Oxford MBA 日本語サイト

OXFORD MBAに関するサイトです。質問等は、在校生担当(oxfordmbajp@gmail.com)までご連絡下さい。

日本初開催!オックスフォードMBA単独説明会の様子

2009年8月21日、オックスフォード大学サイードビジネススクールMBAの日本単独公式説明会を初開催致しました(協賛:アゴス・ジャパン)。

当日は会場へ100名近い方々にお集まりいただき、かなり熱気のある説明会となりました。オックスフォードMBAにてFinancial Reporting(会計学)の教鞭を執るDr. Tomo Suzukiがイギリスより来日、また卒業生5名と本年度合格者2名も当日の説明会に参加致しました。

information event 2

Dr. Tomo SuzukiによるオックスフォードMBA概要説明の後、卒業生・合格者によるパネルディスカッションを行いましたが、引き続き実施された質疑応答では出席者の方々からたくさんの質問を頂き、オックスフォードMBAへの興味の高さを改めて感じました。また、全体説明会終了後の個別セッションでは、各出席者の方々と直接お話することが出来、当校の雰囲気を少しは感じていただけたかと思います。

information event 1

<主な質疑内容>
・卒業後、英国など欧州で就職するケースはあるか。
・オックスフォード大学、カレッジとサイードビジネススクールの関係はどうなっているか。
・他の欧州ビジネススクールとの大きな違いは何か。 等々
 
今後も日本での説明会を定期的に開催する予定です。オックスフォード大学サイードビジネススクールに興味のある方は、当校をさらにご理解いただく良い機会ですので気軽に御参加ください。説明会開催の告知は当ウェブサイトおよび当校公式ウェブサイトでご案内申し上げます。
  1. 2009/07/31(金) 22:38:38|
  2. 未分類